工場勤務のグダグダ日和

雑談&日常&ゲーム

再来週何故か三連休になる(笑)

こんばんは!😀

 

最近会社で怒られてばっかのHouseiです!涙

 

7月からうちの会社は勤務体制が変わるらしく、どうやら4勤務制になるらしい!

(4日働いて1日休み、夜勤の時は2日休み)

 

で、シフトもかわるみたいなのですが4勤務最初の週だけシフト調整の為私のグループのみ三連休になるらしい!嬉しい!🥹

 

モンハンサンブレイク初日から出来ない私へのご褒美かしら???

 

ただ、指?手が、ここ2週間ぐらい前から痛い… かなり痛い…涙

 

三連休で病院行けってか?笑

 

土日には休めなくなるけど夜勤が4日終わりなのが嬉しいかな?🤔

 

まぁ、多分すぐ5日勤務に戻るだろうけど…笑

 

とりあえず明日は怒られないように気をつけて働こう!笑

 

ではまた!