工場勤務のグダグダ日和

雑談&日常&ゲーム

そして消える三連休…(笑)

こんばんは………笑

 

もう悲しくて虚しくなってきたHouseiです!笑

 

じつは新しい体制の予定表が決まってからの同期が1人辞めるという事件が起きました!笑笑笑

 

しかも、退職代行使って辞めるという今時の辞め方!!!笑

 

えぇ???今ぁ?と予定表見ながら言っちゃいましたよ!笑

 

というのも、そもそも何故三連休になってたかというと、人数も増え4勤制(週4日働き、1日休みで勤務時間が変わる)に変える際に日程調整の為私の班がたまたま三連休になっただけでラッキー!!とか思って前回の記事を書いたのですが…まさかのシフトチェンジの挙句、夜勤終わったら1日だけ朝勤があり、そしてまた夜勤になるというイジメみたいなシフト(笑)になってましたよ!!!笑笑笑

 

   !!!もう笑うしかない!!!

 

絶対どっかで有休使って休んでやる〜!!🥲