工場勤務のグダグダ日和

雑談&日常&ゲーム

不定期サンブレイク日記②(ネタバレ注意)

おはようございます!☀️

 

最近雨ばっかで履く靴がなくなってきたHouseiです!☔️☔️☔️☔️

 

さてさて久々のサンブレイク日記ですが!

ようやく重ね着作りに専念できるようになりました!笑

 

いやー、今回も素敵な重ね着が多数ありますね〜!ありがたい!笑

 

と、言うわけで早速最近のお気に入りを紹介!

 

陰陽師

f:id:Zakihousei:20220717064045j:image

あまり使わない紫色と青を使って異国感を出してみました!

 

可愛らしい重ね着が増えたので和装や洋装もコーデしやすくていいですね!

 

狐のお面を使ったら、より陰陽師に見えるかも知れません!

 

狐の嫁入り

f:id:Zakihousei:20220717064404j:image

今回も素晴らしいタマミツネの重ね着を使ってコーデしてみました!

 

いや〜!ユクモ装備と合う!

 

和同士であうのかな?笑

 

作るのがちょっと大変ですが課金しなくても作れる重ね着なのでオススメですよ!

 

③王国騎士装備

f:id:Zakihousei:20220717064822j:image

なんとなくイメージでRISEの頃から作ってたのですが、皆全然違う感じでビックリしました笑

 

重ね着チケットだけで作ることができるので今であれば簡単に作れちゃいますね!

 

腕と脚にイベントの重ね着を使ってるので少し面倒かもしれません笑

 

重装備に合うように作ってみたので、強くなったと話題のランスやガンランスなども使ってみようかな?🤔

 

今回はここまで!現在MR80ぐらい!

100目指して頑張るぞ!!💪😤

 

ではまた!