工場勤務のグダグダ日和

雑談&日常&ゲーム

生存報告!生きてます!笑

こんばんは!こんにちは!

 

久々すぎでブログの存在を忘れてたHouseiです!笑

 

いやー…中々激務で描く暇が無かったって言う言い訳を使ってもいい…?笑(何故か疑問系)

 

会社の仕事を覚えるに手一杯だったんです!本当です!信じて!笑

 

あ!でもゲームはちゃんとやっています!(おい)

 

まぁ、このブログの読者がいるの疑問ですが…笑(失礼)

楽しんでいただけている方に向けて更新が遅れた事をお詫びいたします🙇

 

 

さてさて、どうやら本日の23時からサンブレイクのアップデート関連の放送があるみたいですね!

 

夜勤で見れないけどね!笑

 

本日は生存報告(笑)と報告も兼ねた記事にしようかと思います!

 

①モンハン サンブレイクについて

とりあえず全てのクエストは終わらせて、怪異化クエストに苦戦しております笑

 

重ね着の写真に関してはかなり溜まったので近いうちに記事にしようかと思います!(多分!なる早で!笑)

 

ゼノブレイド3を買ったよ!

ゼノブレイド3も無事買い、進めておりますが進めるのに夢中でほぼ写真をとってない体たらく…笑

もはや何のためにブログをやっているのか…🤔

 

③軽い旅行に行ってました!

日帰りでしたが旅行に行ってきました!

これもチカイウチニキジニシマス…笑

 

以上!

とりあえずまとめてみましたが、なんともまぁ薄っぺらい事…笑

 

お盆休みもあるので纏めて記事にできると思うのでお楽しみに!

 

ではまた!