工場勤務のグダグダ日和

雑談&日常&ゲーム

不定期サンブレイク日記① (ネタバレ注意)

こんばんは!

 

最近夜勤しかしてない気がするHouseiです!

 

いよいよでましたね!サンブレイク!

f:id:Zakihousei:20220706215245j:image

早速新拠点エルガドへ!✨✨

 

いや〜海辺町…良き!笑

 

和風のカムラの里も良かったのですが洋風の海町も中々!

 

さてさて!サンブレイクの良い所はズバリ!

ムービーシーンがRISEより多い所!(←そこ?)

f:id:Zakihousei:20220706215601j:image

いやいや大事ですよ?

オリキャラの可愛さを再確認するためには!笑

 

おっと、忘れてました(笑)

肝心の装備は

f:id:Zakihousei:20220706215903j:image

こんな感じで進めております!

素材足らない感が凄い出てますね!(笑)

 

なんか昔の試行錯誤しながら進んでた頃を思い出しますね(笑)

 

そろそろ!

私はエルガドに戻らなきゃ!(笑)

次は一気に進めてからお会いしましょう!

 

ではまた!

(ネタバレにならない様な写真を選んではいますが一応ネタバレ注意です!)