工場勤務のグダグダ日和

雑談&日常&ゲーム

2か月で−4㌔???!!!

こんばんは!

 

お久しぶりです!!!🙇‍♂️

 

早速ですが!エグいタイトル(笑)から始まったのは理由があります!🤔

 

最近会社で健康診断があったんですよ!

(しかも時間の関係上、夜勤明けなのに朝の11時って…指定された場所に行くのに電車🚃で1時間かかるんだが…酷すぎるぅ…笑)

 

血液🩸検査や心音測定などをやり、体重測定のとき、ふと体重計に目を通したら…

 

何と!たった2か月で!何もしてないのに!(それもどーなんだ?笑) 体重が−4キロ減っていました!!∑(゚Д゚)←(リアルでこんな顔してた笑)

 

       笑!エグいよ!笑

 

最近おかしいと思ったよ!何かズボンがずり下がってくるし!

顔も小さくなったのかメガネがずり下がってくるし!

 

絶対最近ご飯食べれないぐらい時間ないからだろうな!笑

せめて仕事できなくても1時間は休みくれっ!

 

おっと!愚痴になってしまった!

ごめんなさい!!🥺

 

でもこれ仕事覚える前に死ぬんじゃないかしら…🤔🤔🤔