工場勤務のグダグダ日和

雑談&日常&ゲーム

カエル🐸カエル🐸カエル🐸

こんばんは!

 

ついにゴールデンウィーク!✌︎('ω'✌︎ )

 

皆様はどの様に過ごされていますか?

 

ちなみに私は9連休です!( ◠‿◠ )素晴らしい!!!!笑

 

さて、実は今祖父母の家に家族で集まっております!

普段私はゴールデンウィークには集まりに行かないのですが(前の仕事がサービス業だったため、ゴールデンウィーク休みが無かった)今回久々に集まりに参加しました!

 

ただ、久々に来たものの…カエル🐸の鳴き声がうるさい!!!笑笑笑

 

え?カエルってこんなに鳴く???笑

 

この時期から?もっと夏にかけてじゃなかった???笑

 

周り田んぼの力恐るべし……

 

昨日の16時ごろ到着したのですが、早速1匹いましたよ!😵(しかも玄関に笑)

 

昔は触れたんですがね〜…今はどうなんだろ…🤔🤔🤔