工場勤務のグダグダ日和

雑談&日常&ゲーム

高尾山!

 

こんにちは!

 

先日初めての高尾山に登ってまいりました!f:id:Zakihousei:20220506123551j:image

しかも真夜中!笑

 

久々にヘッドライトつけましたよ!

 

深夜という事もあり、ロープウェイが使えないので徒歩で山頂を目指したのですが、思ってたよりキツイ!!!笑

 

「あれ?嘘?初心者コースだよね?」って何度も友人に聞く始末…笑

情けない笑

 

そしてなんだかんだで登ってるうちに横を見てみたら、凄い景色!!!✨✨

f:id:Zakihousei:20220506123714j:image

これが残業の力か…笑(お疲れ様です!)

 

山頂に到着し早朝まで友人とおしゃべり!

しかし、先客あり!若者達が酒盛り!

いくらゴールデンウィークだからってうるさいよ!笑笑

ねてる人だっているのよ!笑

(友人は買ったばかりの寝袋を試したくて80lのリュック背負って持ってきた笑)

(しかし、結局若者がうるさくて寝られず降りてからの温泉の休憩所で爆睡w)

若者たちよ!騒げるのも若いうちだけだぞ!!残りの休みも楽しめよ!!!笑

 

色々してる間に朝になり暗くてわからなかった周りを見てみた!

f:id:Zakihousei:20220506124729j:image

キレイ!朝の空気って美味しい!

 

 

朝ご飯を済ませ、降りて行く途中…

f:id:Zakihousei:20220506123649j:image
f:id:Zakihousei:20220506124854j:image
f:id:Zakihousei:20220506124857j:image

山って素晴らしい!!

だってどこ撮っても綺麗なんですもの!笑

 

満足!良い休みでした!!!

 

ただ、山登りは暫く嫌…笑笑